健康にやせるために準備すべきことって? [健康にやせるためのカウンセリング]

11月に入り、ようやく冬物アパレルが
動き出しました。


あ、うちはアパレル関係の会社に
勤務してるので。


でも9月・10月は全然商品が動かなくて
なんでだろうと思うほどでしたが
まずは一安心です。



ただこれまでの負けた分は冬に
とり返すことは難しいので春と夏物で
補わないといけません。



景気が悪いからなのか?
うちの企画した商品が悪いのか??
その理由をハッキリさせたいのですが
なかなか難しいですね。




そんなとき取引の商品がテレビに
映るという情報を聞いてTVをつけたところ
情報番組でした。


丁度、健康的に痩せるために
準備すべきこととなんとか大学の
なんとか教授が話をしていました。



どうやらその横で話を聞いている人が
来ている服装に取引先のものがあるみたいでしたが
なんとか教授の話が面白くて聞きいってしまいました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。